DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


松屋かすき家か?

 

こっそり浮気しました。

朝散歩のタイミングで雨だったんで2匹をパルクに置いて朝ごはん、なんですが、、

今日は松屋ではなくて、すき家

ほぼ同じ値段に同じ内容。

松屋よりうまいかも・・・ワンコインでお釣りが来る朝食の比較なんてナンセンス?

でも、ちょっとだけすき家の勝ちかな?(個人的な意見です)

えっ、吉野家にも行ってみろって????

知らんがな・・・

 

つづく?

 

 

 

その後雨が上がったんで急遽2匹を砧公園まで。

なんか気温もだいぶ下がって汗ばんだりしないから楽ちん。

秋はもうすぐそこまで来てます。。

 

 

 

カニ目の作業してたら、フィーナがなんかぶら下げてたったっった〜〜〜〜って

またやられた。。

この前直してもらって来たメガネ、、ハァ〜

コロス

 

 

 

昼は双樹。

サクッと小海老天のぶっかけ蕎麦。

うまし〜〜

 

 

 

帰ったらヒーレー100/4の納車です。

まだ満点とは行かないタッチですが明日の撮影が済んだらまた預かるかも?

雨も心配なんで気をつけてー

 

 

 

Okuくんが来ました。

行くか迷っていた神戸の実家までMGBで行く計画は無事に完了したそうです。

特に問題もなく完走したって、よかったですね。

秋はまた車検だって、早いね。。

 

今日はおしまい。

明日はお休みいただきまーす。

ではでは。