DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春の嵐2021

 

朝の散歩、まだ雨は大丈夫です。

午後から雨の予報ですが、砧公園は満開の桜を雨が降る前に少しでもという感じで、たくさんの人出です。

駐車場が閉まってるからこの界隈はひどい渋滞。

 

 

 

この界隈は迂回しても裏道を知らないと全然動かないのです。

毎年のことですが、夕方までこんな感じだと思います。

でもね、西用賀通りも全長1km程度の桜並木だからこの季節は本当に綺麗です。

感謝、、

 

 

 

昼前にぱらっと雨が降ってきましたが、また上がって・・・そして夜はまた豪雨らしい。

それでももう雪は降らなそう。

冬用タイヤも流石にもう使わなさそうなんで、働きもんのNV200タイヤもオールシーズン用に交換します。

知らなかったけど、スタッドレスの方が扁平率が低かった。なぜ?

来シーズンはそろそろ交換だなー

 

 

 

昼はお弁当、最近定番のサボテンのトンカツ弁当にのりたま山盛り。

今のところこの弁当を越えるものに出会ってない。

ウーバーとかもねー、配達系をもっと使った方がいいんだろうか?

 

 

 

今日のびっくり。

パルクからわずか300mにお住まいの方が、ジャガーE Typeのご相談でいらっしゃいました。

聞けばすぐそばに住んでいたけど、ここに英国クラシックカーのお店があるって気がつかなかったそうです。

それよりビックリは、この356。どっかで見た色だなぁ~って。そう名古屋のお客さんの356と同じ色。

聞けばそのものでした。

Mさんの!356!え~、そんなことあるの?

世間は狭い、4年ほど前にMさんから手に入れたそうです。

悪いことできないよな~?

 

 

 

Satさんがヒーレー100/4でお越しになりました。もう車検です、早いなー。

ちっちゃかったお子さんも今や小学生!

そろそろ小さなラリーイベントに親子で参加したいそうです。

楽しみですね、色々。

 

今日はそろそろおしまいです。

明日は何もなければお休みしま

 

ではでは。