DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カルマンギアの車検のち・・

 

今日は午前中にカルマンギアの中古新規車検からスタート。

雨で2匹の散歩はできないですね。

それにしても朝から冬かよっていう気温、12度?、、フィーナは暴れてます。

 

 

 

なかなかさわれないですが、錆びたセブンのボンネットのフック。

新しいのないかなって同じ形のを探してるんですが見つかりません。

なかったら最悪リクロームだなー、嫌がるだろうけど。

ダサいの使いたくないし。

 

 

 

お昼ご飯、外は寒いし、ちょっと蕎麦って感じでもないんでハンバーグ食べにココスにGO。

配膳係が来ました、こいつ、いつから・・・

そのうち調理も機械になるんですね、多分。

 

 

 

昨日来たばかりのMG-TFですが新規の車検用の書類をまずは出さなきゃです。

今1週間は確実にかかるんで。

そんなに厳しくない年代のモデルですが意味不明なこともあるんです。

スペアタイヤを外すとか、なぜ?

総重量?普通スペアタイヤってついてるんじゃないの?まーいー

 

 

 

預かりのMORGAN+8ですがいよいよ尻に火がついて。。。

問題は解決したわけじゃないんすが、作業やってはお休みで牛歩で進んでいくと思います。

でもサボってるんじゃないです、ないんです、部品が。

 

 

そのMORGAN、ハンドルロックが解除できないんで、キーシリンダーごと外してどうするか考えます。

同じのあるかなー・・・

 

世の中色々ありますが過去を振り向いていないで進むしかないですね。

自分すら日々落ちていく自分の馬力がメーターで見れたら相当焦るはず。

何もしないで現状維持できないんだしなんかしてないとね。

 

今日はここまで、また明日。