DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


とりあえず生きてます

雰囲気のいい写真をいつもありがとう!テツくん!

 

 

歳を感じるなぁーって言わないことにしてますがねー

ちょっとだけ燃え尽き状態です。

一週間くらい温泉でくつろぎたいですがそうも言ってられない。

10年の区切りをつけたら後10年って自分で言ったくせに・・・大変かもね。

でも人の繋がりで今日がありますから恩返しです。

 

 

 

クラシックカーと違った世界観があるのがクラシックバイクの世界。

乗らなきゃわからなかったから乗ってよかったNorton Manx。

4輪クラスならいきなりフォーミュラーに乗るようなもんです。

笑いものにはならないように頑張るしかないですがまだまだこれから?

何歳まで走れるのかとかは考えず出来るうちは続けようと思っています。

 

 

 

サーキットでもいろんな4輪は走らせてきましたが、2輪はこのNorton Manxしか知らない。

だから正解が判りませんが、ガードナーキャブへ変更は結果良かったと思います。

確かにアイドリングしないけど早くなったんじゃないかなぁ。

タイム的にヘタレレベルなんでなんとも言えないですけど。

ストレートで5Rに入らない理由は不明で、4Rだと7500rpm吹けきっちゃうから困る。

入る時もあるけどなんで?下手なの??

 

まだ腑抜け状態を保ちつつ片付けしてます。

 

つづく