DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


とうとう来たな

 

なんだか冬みたいな数日が終わってやっと普通の春の陽気が戻って来ました。

寒いのやっぱり嫌だよね。

犬の散歩もやっと良い感じに戻りました。

 

 

 

こんな陽気だと昼はやっぱり蕎麦が良い。

ちょっと出先で軽めのせいろととろろの小丼のセット。

こうでなくちゃね。

 

 

 

Maedaさん、色々ありがとうございます。

海外のクラシックバイクの雑誌2冊にFoSTが掲載されましたよー

おー、表紙はマイクヘイルウッド。

 

 

 

ふむふむ

 

なんだかすごい!

 

 

 

なんか・・・かっこよく見えるのはなぜ?

 

ちくしょー

バイク欲しい。。

Norton Manx本命。

次はね・・・AJS 7R...

いうのは勝手だから

 

 

 

 

こちらはフランス版?

Mini Goodwoodって書かれてますが気恥ずかしい。

写真が異なりますが内容的には同じ感じでおしゃれ~

 

 

 

次は海外からのエントラントが山のようにいたりして。。

 

これ部分的に割愛して載せましたがうれしー

4輪もお願いしたいくらいですが・・・なんちゃって。

Maedaさん、本当にありがとうございます!

 

つづく