NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

また週末台風なの?

 

久しぶりの爽やか朝の散歩でした。

短パンだとやや肌寒い感じ。

犬たちはあの暑いのが無くなってだいぶ楽なんじゃないでしょうか。

蝉の鳴き声は一段と少なくなりました。

 

 

 

郵便局経由で店に着くとLa Festa帰りのKishiさんがヒーレー100/4でお越しです。

ずぶ濡れの室内を乾かすために走ってるって、いいことですね〜

濡れたまんま放置カーペットはクラシックカーにとって一番悪いですからね。

点灯しなかったストップランプはスイッチの接触不良で直しておしまいでした。

 

 

 

昼飯は双樹に行って海老天せいろ。

ここの蕎麦は味も抜群ですがボリュームも十分です。

麺類人も満足でございます〜ご馳走様です。

 

 

 

お願いしていたNV200が車検から帰ってきたんで早速お仕事。

かねてより計画してたキャブの交換とオイル漏れの修理でNorton Manxの移動。

このタイミングでカストロールR40をやめて現代オイルに変更します。

キャブの変更はどうなるか楽しみですな〜

 

 

持っていく先はここ、ブリティッシュビート。

自分の親の実家と目と鼻の先の赤羽橋の老舗です。

次のサイドウェイも楽しみだねーって、いつもありがとうございます。

Manxもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

その足でトノーカバーの生地が入ったということでTR250を門前仲町までGO!

製作には2週間ほどと言われてますが完成したらその出来がいいはずです。

 

さぁ帰ったらポスターやろうっと。

 

さよーなら