DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヴィンセントでお会いしましょう

 

フィーナも立派な尻尾になりました。

中身はへなちょこでもせめて見た目くらいはね。

手術が心配・・・

 

 

 

昼ごはんはちょっと急ぎで百楽門。

今週のランチ7番の回鍋肉定食をいただきました。

けっこう辛い・・・四川風だ、こういう日の麻婆豆腐は危険。

優しいからさでお願いします?

 

 

 

カニ目を見に関西方面から。

どうですか?

 

 

輸入のご相談というか打ち合わせでお越しです。

いい風に進むといいなぁと。

 

 

綺麗なTR2ですね。

今日はいっぱいお話しして1日が終わりました。

この後はヴィンセントでいっぱい飲んでGOです。

 

さよーなら