DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヴィンセントナイト・イブ

 

内弁慶でびびりのフィーナ、今日は手術前のチェックでナガエ動物病院です。

診察台に持ち上げると腰が引けてこんな有様。

どーした、しっかりせいって。

避妊手術は今月20日の予定です。

自分も手術はいやですが卵巣嚢腫とか乳がんの心配があるから仕方がない。

 

 

 

車検のスピットファイアですが一応大きな問題はなさそう。

でもインディケーターレバーがだめ。

ちょっと部品待ちですが次回かなぁ〜

1500 Mk4の時代の個体が現存しにくいのがだんだんわかってきました。

 

 

昼飯はお気に入りのラーメン滝壺。

ラーメンに関してはもうこれ一本か?ここの煮干しラーメンうまし。

もう少しあーだとかこーだとかは個人的なちっちゃな願望ですからこれでOKです。

(スープがもっと多いといいな〜みたいな)

 

 

これが問題のそのスイッチ類。

同じ時代のミニとも似てるけど端子の数とかカプラーの形に結構種類があります。

絶対どれかが合うのはわかるけど可能性のあるのを全部揃えてみるのも無理だし・・・

配線のぐちゃぐちゃが仕事を阻むのでした。

 

 

 

タイヤセレクトからカニ目のタイヤパンク修理が終わった連絡。

引き取りに行ってきましたがやっぱりチューブ交換が正解みたいです。

要するにエアーが減らなきゃいいんだし。

 

 

Hayakawaさんのカニ目はディマースイッチの交換も終わって作業完了しました。

明日納車です。

 

今年も残すところ20日を切りました。

年内に全部の車両整備を終わらせないとという使命感と無理じゃねっていう悪魔が戦ってます?

まぁ人間頼られているうちが花ですから頑張ります。

 

そろそろおしまい〜

ではまた明日。