DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


世の中今日から3連休だって?

日本って祝日多くね?

 

 

去年の暮れからいい天気が続いてますね。

外を見てるのが好きなフィーナ、あと2〜3日で防護服を着なくて済むはずです。

乱暴者なんで少しだけ慎重にしましょうって。。

 

 

 

昨日の晩はTomoちゃんと新年会でした。

まだほろりややってないんで急遽市屋苑ですが行くといつもよくしてもらってます。

たまにしかいかないのにありがたいお店。

お客さん商売は小さな心遣いが大切なんですよね。

 

 

 

去年の秋頃から不調というか異音が出てきた洗濯機がいよいよダメそう。

今の家電品は10年持たないっす。

探し回る時間もないのでどれかに決めちゃおうかなー

自分で運べないしお店任せです。

設置して引き取りまでしてくれるんなら仕方ない・・・

 

 

 

お昼は双樹です。

去年の暮れに年越し蕎麦食べに行ったらものすごい行列にびっくり。

今日は空いててよかった〜

おかしいな、最近なんだかどこの店も混むんだけど・・・

 

 

 

今日は出たり入ったりしてましたが、合間に新年のご挨拶に何人かお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

今年はこん感じでスタートしてます。

 

少し早めに閉めてまた明日です〜