DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


複合的攻撃

昨日のブログが上がってなかったらしい・・

 

 

何かくれ〜っていう時だけいい子のフィーナ。

きかん坊ですがもう1歳。

いつかはいい子になってくれるんだろうか。

 

 

 

ガソリンが来るようになってやっとエンジン始動だ〜!

と思いきや、やっぱり全然エンジンかからんだけどなぜ?

またやり直したらコイルに電気が来てないということが判明。

直結したらエンジンかかりましたが、わからん、わからんぞーーーどうして?

でもエンジンかかるのです。。。ちょっとお休み。

 

 

 

お昼はウェイウェイ。

今日の定食の半分味噌ラーメンと豚肉チャーハンセット。

味噌が辛味噌とは〜その手があったか、辛い・・・騙された(笑)。

ご馳走様でした。

 

 

Rover V8用のウォーターポンプが届きました。

さぁ何に使うでしょうか?

実にいろんなタイプがあるのがRover V8のウォーターポンプ

シャフトやボルトの位置が様々で合いそうであわないんでケースだけ使用かも。

つづく

 

 

 

MG-Midgetの作業が済んだんで入れ替えで車検のMGBを中に入れました。

あれがないと車検が取れないのがよーくわかったんで用意しました。

排ガス規制後のMGBとMidgetのオーナー方は車検にエアーポンプ必須です。

無いと通りません。

うちのお客さんは規制後のオーナーの方はほとんどいないけど。