DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


予定がいっぱいで嬉しい?

 

土曜日からの予定が結構混み合っていてちょっと頭の中が混乱してます。

今週イギリスから到着の車両引き取り1台の予定が、来週火曜日3台一緒の引き取りになってしまった。大変だぁ〜

水曜日浜松陸送からの岐阜の引き取り、

不動車カニ目の引き取りもある、、、一個づつ片付けて行こう。

 

 

 

 

Araiくん、ステアリングの革の巻き直し完成して帰ってきましたよ。

大変なんだろうな〜この仕事、どう見ても。

スポークの部分の処理は特に難しいらしいです。

親方ありがとうございました。

 

 

 

昼飯は瀧壺ラーメン。

塩味が一番安定感があるような気がします。

 

煮干しの王道で久しぶりに大勝軒に行ってみたくなった、行くか?いつ?

 

 

 

MGB、タペット調整中。

そのほかの作業は済んだんで明日納車予定です。

この先、排ガス規制にかかった年式のMGB、Midgetをどうしていくか考え中です。

エアーポンプを作る?まさか。。

 

 

 

日曜日はTBCCの予備日とかでスタッフを務めている隊長は走ることができるらしいです。

何か走らせたいです〜っていうんでこいつを持っていくことにしました。

 

実は去年の暮れからご機嫌斜め?いきなりエンジンがかからなくなってました。

もう週末なんで本日復旧中。

バッテリーも怪しいって外したらすげー特殊なバイク用で同じものが入手出来ない。

ギリギリのスペースに付いてるから今後の課題かな。

 

 

 

実はバッテリーは生きてました。

車だったのを忘れてたようで、バッテリーを充電して付け直したら普通にかかりました。

スターターのスイッチが怪しい。

この辺で走ることもできないんでレポートは走行会の後ですね。

 

今日はおしまい。

ではまた明日