DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


1/330000

 

初めて見ました、ホールインワン!おめでと〜〜〜

本当にあるんだ!

昨日のオールドオーチャードの12番ホールにて!すげ〜〜〜

キャディなしの非公認ですが関係なし、夜は大宴会でした(笑)

因みにホールインワンの確率って1/330000らしいです、どんだけ〜

 

 

 

朝一で車検です。

勝負のMGBですが絶対行けると思います。

あ、お願いしちゃいましたけど。

 

 

 

ワタクシは別のミッションです。

ルノー8ゴルディーニを完成した横浜の秘密基地、座間ブランチへ陸送です。

ゴルディーニは良い子になってエンジンはすんなりかかります。

でも謎のイグニッション配線はそのまま。ゆっくりやります。

 

 

 

帰ってお昼は仙味洞。

今日は思いのほか暖かいんでそばでしょ!

つけとろ蕎麦〜うまい〜飽きないです。

 

 

 

作業していたらMoriiさん、エランでご来店、エンジンオイル交換です。

バキュームが不調で下から抜いて交換。

帰り際にガレージからエランを出そうとしたらクラッチが切れない。

間違えてクラッチフルード抜いた?

でもその後何もなかったように普通です・・・なぜだろう?

 

 

 

Spitifireの作業は続いてます。

あれもちょっと気に入らないしとか言って始めたら終わらない。

叩く車検に行きたいんだけどなかなか捗らない。

明日ちょっと部品を探しに旅に出るかも。

 

今日はおしまい。

ではでは