DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


肉の日は幌屋さん

 

砧公園の梅が咲き始めました。

そりゃあそうだ、2月も中旬なんだしね。

もうすぐ桜も咲いちゃうんだよねー。

 

 

 

Spitfire Mk2の車高が一応決まりました。

後ろとのバランスもあるんでこれくらいでしょうか。

車高ぺったんこがかっこいいって言ってた時代が懐かしいです?

 

 

 

MG-Midget Mk2のホロが届いたんで早速装着。

全く付きそうにないサイズ感に愕然。

全体で5cm程度は引っ張るようだけど付くんだろうか・・・

 

 

 

腹が減ってはなんとかで今日はお昼は双樹。

我々でそばが売り切れ、ギリギリセーフでした〜

今日は海老天せいろを所望です。

うまい、麺類人でよかったわ〜、ご馳走様です。

 

 

 

幌ですが大きな声を張り上げながら引っ張って引っ張って、苦戦しながらなんとか完成。

爪が割れました。痛い😭

ヒートガンは一応張り終わった後の座りをよくするために全体的に当てていきます。

天日で全体が収まってくれるまで少々お時間をいただきます。

ふ〜

 

 

 

Spitfire、実は明日新規車検に行くことが決まって本日2台目の幌張り。

気合いです、気合いしかありません。

こっちも合わせるの大変。

Spitfireの幌は脇をドットで止めるんですが、こいつが外れちゃうんだよな〜

別の苦戦が待っているのでした。

 

 

 

一応なんとか完成しましたが、左の2ヶ所のドット受け側がだめ。

バカ穴になってるしナッターで改造してんですが、留めるボルトがいまいちしっくりこない。

ミリねじのいいやつ買いに行かなきゃです。

今日はおしまい、明日はこの子の新規車検行ってきまーす。

 

ではでは