DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ニャンニャンニャンの日だそうで

ニャンでブログ上がってにゃいの?

 

 

ニャンニャンの日でもうちは毎日ワンワンです。

毎日笑顔をありがとう、ジーナとフィーナ。

でも今朝は寒い。

 

 

 

朝一Hirago Racingのサービスカーのダットラを大倉モータースに持って行ってきました。

車検に通すだけならウチで行けばいいけど、整備までは・・・ねぇ?

困った時のお仕事いつもお世話になります。

車検が済んだらラッピング作業で宇都宮行きです。

 

 

 

我慢の限界で行っちゃった、永福町大勝軒

並んでたら「お久しぶりです〜」ってホールの女性に声をかけられました。

はい、もっと来るようにしたいと思います。

美味かった?って?

史上最高ラーメンですよ、素敵以外に言葉が見当たらなーい(個人的な感想です)。。

 

 

 

準備ができたんでTR4Aのテスト走行開始してます。

最初ちょっと濃かったけど、今のこれ位かなー調子いいです(当然)。

アイドリングでもスローの回転数も変わらないし。

でも、ハンドル右に曲がってる、直さなきゃ。

 

 

 

オーバードライブが効かないとかの作業があるんでこの後ガレージに戻してまた作業です。

でももうすぐ完成する予定かな、オーバードライブで苦戦しなければ。

まずはギヤボックスカバー取り外しです。

部品が出ませんように。。。

 

 

Hirago、次はこのタイプね(笑)パネルバンLWB

並行輸入で登録できる方法がわかりました、フォーミュラも詰めるやつです。

NV400、日本未輸入モデル〜かっこよく!

 

ではまた明日。