DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日から連休です

 

今日はダットラを引き取って宇都宮へ持って行く日です。

車検は当然問題なく?クリア。

久々に頭の痛い問題がない普通の車検でした(笑)。

 

 

 

銀行業務を済ませてお昼ご飯は百楽門。

ワンタン食いたい願いが通じたんでしょうか、初ワンタンメンが定食に出現!

当然これをいただきましたが、うまし。

もはやワンタンというか水餃子麺でした。

今週限りのメニューだそうですができれば続けていただけるとありがたいのですが・・・

 

 

 

特に何事もなく宇都宮到着。

事務所にFoSTのポスターが飾られてるとなんだか嬉しい。

竹内まりやを聴きながら到着したらなぜか同じ曲が流れてびっくり、Amiさん繋がってるんだねって実感。

お兄ちゃんの分まで正しく生きていたいです。

 

 

3週間くらいの納期で置いてきましたが仕上がり楽しみですね。

NV400もお願いしなきゃ(笑)ね。

 

 

実は・・・急ですが、明日と明後日お休みいただきます。

早いものでparc-fermeがエコスから独立して8年経ちましたが、温泉なしの8年。。。

そんな訳でちょっと8年ぶりに奥飛騨の温泉に行くことにしました〜。

もうすぐサイドウェイの準備も始まるしね、このタイミングしかない!

 

お休みごめんなさい。

心の洗濯してきます。

実は犬連れです。(心配)