DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャガーXJ V8の整備



ジャガーXJの水漏れ修理です。
あちらではXJ8?

ほぼ間違いなくウォーターポンプのようですが、ちょっとMorgan+8のウォーターポンプで苦戦したのもあって少しビビってます。
2000年モデルですがもうパーツ入手が・・・
また本国オーダーって大丈夫でしょうか?

このモデル日本ではXJとだけの表記で6とか12というエンジンタイプのモデル名がなくなってます。
実際伝統のV12気筒は引退、これもV8、3.2Lなんです。
あまりコストが掛かるようなら代替えしようかなぁ~って迷っていたオーナーですが、次の欲しいモデルもないから絶対に治して乗り続けるそうです。

いいねっ



サスペンションのやり直し中のオースチンA35も大分良い所まで来ました。
もうちょい。