DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


8月が終わる・・

 

今日はみんな朝からバラバラで行動です。

まだマーニは足を少しかばう時があるんで少し散歩の距離を短くしてます。

たぶん平気だと思うんですが慎重に。。

行ってくるねーって言う留守番のキーワードが嫌いなのはどこの犬も一緒ですね。

「知らんけど」って吹き出しが出てる。

 

 

 

ワタクシは朝一番で東京税関大井出張所までお出かけ。

苦手な作業ですがこれが終わらないと車検にいけないものもあったりするから我慢我慢。

輸入車の場合、車として申告して輸入して、ちゃんと税金払っていないと車のナンバーがつかないのです。

当たり前のことですが輸入車は必ずここのお世話になっていると言うこと。

今日は申告書の訂正です。面倒だけど黙ってこらえて。

あーやっぱり久しぶりのたらい回しだー、慣れてるけど。

 

 

 

MoriMoriのMGAのシート張替えが完成したという連絡を直前にもらっていたんで、大井埠頭から門前仲町まで足を伸ばしてひとっ走り。そんなに混んでなかったからラッキー。

豊洲から晴海まで高速のびてたんだ。

知らないうちに道路がどんどんできる・・・昔の何倍ものスピードで・・。

シートをいただいてバックホーム

 

 

 

午後2時前には帰ってこられたんですが、ラーメンの話題をラジオで聞いて・・・

kuni~ラーメン、大勝軒行こーって無理無理に。

でも行って良かったー美味かったー

最高です。

 

 

 

金曜日に新規車検の予約をとったんで最終動作確認中のMGAですが、板金から帰ってどうもガソリンポンプが不調。

当然ですが新品よ。

外して点検するも・・・ウィーーんっていってるけどガソリンをあんまり送れない。

はい、新品あるある。

またダメかいな新品ポンプ。

仕方なしに交換です。

 

 

 

MoriMoriのシート張替えがこんな感じに仕上がりました。

いかが?

なんか高級感がハンパね?

色も完璧!風合いもよろしいです~どうせ自己満足だからさ。

 

自分的にはとっても満足でした、今日はおしまい。