DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お疲れは車もね

強靭なBugattiにもトラブルは出ます。

17番のBugatti T37も残念ながら今日で戦線離脱です。

このまま箱根に直行。

みんなを送り出した後、関越で預かりのレンタカーを走らせてお昼にパルクに戻りました。

早速車検のランチア・フルビアのお客さんと打ち合わせ。

そういえば今日、大磯でランチアのミーティングあったんですね。

さっきドアをロック開けたら鍵がポロッと折れたって・・・最近多いですね鍵のトラブル。

どーしましょ、kuniと打ち合わせです。

やっと落ち着いてお昼ご飯、今日はやっぱりラーメンでしょ。

お前さぁ炭水化物、取り過ぎじゃんってLa Festaで関係者に言われた言葉が頭をよぎります。

が、好きなもんは仕方なし。

今日は早めに閉めまーす。