DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


宇都宮へエンジン引き取り

 

2ひきは女子なんですが、おにーちゃん(ウィッチョ)に匂い嗅ぎを教わっちゃったんでどーしてもクンクン。

今はどうやらここ世田谷美術館がお気に入りのようです。

向井潤吉展やってます。

知らんけど

 

 

 

RyoちゃんGT6のエンジン加工が終わったんで宇都宮まで引き取りに。

ボディの板金塗装完成はまだまだ先ですが。

オースチンセブンの次はGT6のエンジンだ。

なんかまだ加工か部品か必要になりそうな予感がします。

組み始めなきゃわからんけど。

 

 

 

Amiさんに誘われてお昼をいただきにこんなお店まで。

東京にあっても話題になりそうなお店、ってここはお蕎麦やさん。

悠日カフェっていう中にあります。

大谷石でできた古い(多分大正時代)倉庫をリノベーションして使っている雰囲気の良いお店です。

 

 

 

もうすぐ2時だったんでお客さんは我ら二人だけ。

十割蕎麦、つけ鴨汁でいただきました~、美味しいそばと良い時間をありがとう!

Amiさん、ごちそうさまでした。

 

 

 

東北道首都高速は一応順調。

あ、高井戸で事故ダァ、

まぁ後は帰るだけだし。。

 

 

 

kuniはセブンのエンジン組み立て中。

かかりっきりですが結構苦戦している様子。

まぁね、いろんなものが違うから仕方がない。

 

もうちょい時間がかかりそうです。

 

 

 

懐かしい写真から、これBugatti T35のシリンダーの写真。

2007年La Festaに出場するためにクラックの入っていたシリンダー交換でkuniがオーバーホールしてました。

 

車自体は見たことあってもエンジンの中身見た事ないでしょ?

そうです、3バルブ!しかもシリンダーとヘッド一体式。

どんだけ長いバルブコンプレッサーがいるんじゃ!

 

Bugattiの修理受付ますので、

ではでは