DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


新年早々ですが

今年のお正月は本当に暖かかったですね。

正月ゴルフもグリーンも普通で凍っていたりしなかったんで思いのほからくちんでした。

しかし明後日から目の手術でしばらく運動とお酒はダメになるんですね。。

グスっ、

この上食事制限とかあったら絶対無理だよなぁ~。

自分、物心ついた時から血圧高めなんで平気平気って言ってたけどねぇ・・今後は・・・。

しかーし、今日のお昼は長崎チャーメン。大好きです。

夜はおいしい日本酒呑んでおこっと。

明日からparc-fermeは平常営業ですが金子が使い物になりそうにありません。

新年早々大変申し訳ありませんがお許しを・・。