DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


区切りには黒ですね

 

週末は法事でお休みいただきました。

まぁ法事には黒ですね。

 

あー、写真じゃあ間違いなく親父にそっくりになってきてる。

ちゃんと辿っていくんだ、あんなの嫌だとかじゃなくて自然と・・・

 

きちんと法要が済むとちょっと気持ちがスッキリしました。

 

 

 

kuniは黙々と溜まった作業をこなしている連絡です。

このMGBも明日車検です。

久しぶりCDプレーヤーとスピーカーの装着作業で装着用の部品を買いに行っても欲しいものが手に入らないってkuniが言ってます。

そりゃぁそうだ、今時CDプレーヤーとかスピーカー自分でつける人なんているんだろうか?ってね。

 

 

 

ちょっとだけ遠くに、お休み使って3匹連れて遊びに行ってきました。

3匹全部で体重105kg、12脚駆動、犬好きで興味がある方々はすごいですねーっ、壮観ですねーっていますが・・・

実際は聞かん坊をさばく保育園の先生ようです。

でかいだけに3匹が結託すると半端ないパワーなんで真面目に怪我します。

でも車の中では意外に良いこ。

 

 

 

車の中で暴れられたら最悪ですから。

 

何を思って前を見るのか・・・マーニ。

結構行き先が楽しみそうな顔をしてます。

 

 

 

あんなに夏はボロ雑巾みたいになっちゃって心配だったマーニも走れることが分かりました。

暑いシーズンは真面目に気をつけます。

 

たまにはこうやってリードなしで走らせてあげたいなー。

でも犬仲間がコミュニティー作ってるドッグランとか苦手だし。

 

都心部じゃ他の犬とかを気にしないで遊ばせるところが少ないのは仕方ないのかね。

久しぶりにリードなしで存分に遊ぶ犬たちをみて和む飼い主でした。

 

ちょっとリラックスできた。