DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


たまにサボるのっていいね!

 

昨日はブログをサボりました。

病気?なにかあったの?休んだ?とかの連絡がありましたが元気です。

たまに嫌にならないようにガス抜きするのでいい加減をおゆるしください。

 

はい、宿題1個目のオースチンセブンはガスケットセットの在庫があった~。

でもラジエターのエクスパンションに行くネックが折れちゃったんでラジエター修理に出さなきゃ。

ってどこに?

この界隈のラジエター屋さんは全部廃業、ついに北関東まで発送して修理です。

 

 

 

宿題その2、バンクーバー松原のCortina Lotusエンジンのアップグレードですが、まずはこれができてこないと、チューニングヘッド。ポートの方は作業完了していたんでいたんで、指定のバルブとガイドとシートリング類、カムシャフトの組み付けで完成して帰ってきました!

 

この後はkuniの組み付けに期待してます!

Daiちゃん、次のFoSTはOkaぴーとの対決を楽しみにしてるしね!

 

 

 

実は昨日降りたカニ目のエンジン。

何をやるかはほぼ決まってるからサクッとと思っています。

各部のチエッックもこのタイミングで・・

 

 

午後3時、先生とお会いするので昼はサクッとウェイウェイにて。

今日はニラレバ定食。

レバーでかいんだよなぁー、って文句言っちゃいけないですね。

美味しくいただきましたよ。

 

 

 

はい、これも昨日発送予定してたんですが色々あって今日のお昼に発送業務完了。

今までは料金別納のスタンプの都合で玉川とか成城の本局までわざわざ行ってたんですが、別納スタンプを買っちゃったんでウチで押してから持っていけます。

楽チン。

 

 

カニ目のエンジンももうすぐ完成。

早ければ今晩エンジン掛かるか?

なんてね、そんなに急がなくても明日完成です。

 

今日はここまで