DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


開花しませんね

お客さんのIさんから頂いたミッドセンチュリーの掛け時計(リプロ)。

ここの雰囲気にとけ込んでいて昔からあったみたいです。

でも実は時間を読みにくいの・・・で、ちょっとだけ見やすい加工を施しました。

要するにもとのデザインを尊重していれば多少アレンジしたって全然良いんでーす!

どこいじったか解る?

La Festaのワンショット!

お手伝い側なんでこんな立派な本が出版されてたのを知りませんでした。

その名も2015 La Festa Mille Miglia、定価で¥25000-するそうです。

いつもはエントラントと車の写真がメインなんですが、前回から縁の下のメカニックにもスポットライトがあたっているそうで、kuniが見開き!

オースチン7を軽井沢で夜中に直してるシーンだ。

みんなが写ってるね。

もうこの時間帯では復帰の可能性が低かったんだけど、みんな暗い顔をしてないのがウチらっぽくていいね!

誰かこの本買ってください!