DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


葉山まで

 

今日はIkuzawa特別顧問とLa Festa Mille MigliaボスのMasuda氏お声かけいただいて葉山の基地でランチミーティング

Ikuzawa顧問をお迎えに伺って横浜横須賀道路を使ってビュッと。

言わずもがな・・・

一番ペーペーのワタクシですからお声かけいただけるだけでも。

アンタも頑張ってコレくらいのガレージ建てなさいって(by Ikuzawa顧問)

 

頑張ります?

 

 

 

帰ればもう4時です。

kuniは100/4のまとめ中。

クラッチがリンクタイプなんで完成前にシフトの確認をしておかなきゃいけないんでその真っ最中です。

 

 

 

エキゾーストマニフォールド、ガスケットのチェックをしていたらこいつの音がへん。

バンテージを外したらぼろっと・・半分もクラックが入ってた!

この防熱のテープのおかげで持ってただけのようですが鋳物だしもう使えないね。

 

ポスターもやらなきゃ、と言うことで明日につづく