DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


用賀イタリアンのヴィンセント

昨日は書類の作業で帰りそびれて気がついたら9時を回ってました。

用賀で晩御飯って帰るかぁ・・・ってもう選べないじゃん、この時間じゃ。

ワインバーで食事が出来るって言うイタリアン・ヴィンセントって、みんなの評判は聞いてましたがお初に伺いました。

用賀じゃ珍しいタイプのお店ですが、なかなか良いお店でしたよ。

ワインとイタリアンのつまみに〆はホタルイカのスパゲッティ少なめでお願いしましたがやっぱり大きかった。

スタッフの対応も明るく気持が良かったのが印象的です。

今日のランチはウエイウエイ。

ランチの5番、カニチャーハンと海鮮タンメンを少なめで頼んだのにこのボリューム。

晩飯抜きですね。

ごちそうさま