DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


1/2周年のお祝い

 

そういえば昨日家に帰るのが遅くなったんで晩御飯用賀でっていうことになって、「京うどん葵」に行ったら親方から試作品をいただきました。

駒沢の銘店、煮込みで有名な「かっぱ」のを真似てみたそうです。

こんな感じなんだけどどうですか?もうちょっと手を加えたいんでご意見をと・・・

もうチョイ辛めで。ソースがあっさりしていて、こんにゃくと豆腐は煮込んでなくて、豆腐は絹ごし・・・

簡単じゃないね、同じものを作るのは。

ここでは3Dプリンターも使えませんから。

うまくいきますように

 

 

 

ジーナの1/2誕生日のお祝いにSekiguchiさんがわざわざお土産を持ってワンコ2ひきとお越しになりました。

ジーナよかったね!

 

ありゃ、そんなことよりジーナ尻尾が入っちゃってる。

今日はマーニがシャンプーでいないから威張れないんだね。

弱虫ぶりがバレバレです。

 

 

でも犬同士が仲良くなるのに大した時間はいないようです。

しまいには仲良く遊んでました。

人間同士もこれくらいシンプルでありたいです。

 

 

 

いいね!おやつセット~~

ワンコには何よりのプレゼントです、いつも2ひきを気にしていただいてありがとうございます。

ジーナの頭はよだれでカピカピですが幸せの証拠。

あー楽しかった。

 

 

ひとしきり犬たちと遊んでお昼。

届け物があったんでランチはヴィンセントへ。

店長がお休みでやっと通常メニューのものを頼めました。

今日はランチパスタのナポリタン。

あまりにも普通でしたがこれが当たり前なんです。

 

明日は忙しいぞーと

本日は朝はやくからバタバタだったんでちょっと早めに閉店します。

 

ではでは