DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


週末はイベント山盛り

昨日の晩に連絡もらった追突事故・・

元隊長の白ミニで今はItoさんが乗ってるミニのMk1、正確にはオースチンセブンですが、信号待ちで前の車がいきなり全速バックしてきてドカーンって。

降りてくるなりすごんで示談にしやがれって意味不明な脅しをされたそうですが、表へ出ろとか恫喝が好きな人種は割といます。

誰が悪いのかの状況が良く解らないんでしょーね。

金曜出発するブリクラにこのまま乗って行けるかの判断でしたが、ベルト類との干渉もなさそうだし、エンジンや補機類などダメージが無いし、テスト走行では取り敢えず行って帰ってこられそうという判断を下しました。

せっかく楽しみにしていたのに行けないんじゃぁね。ちょっと前を押されちゃっていて気になると思いますがどうぞ気をつけて行って来てください。帰ったらちゃんと直しますので!

こっちは金曜日スタートのLa Festaの名古屋へ向けてシルバーストーンを積載車に積み込んでます。

イベントシーズン突入ですね。

タコメーターの修理が終わればTVRが完成します。

お待たせしました~。

やれやれ