DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日はお休みします

今日は静かかなって思っていたらなんだか思わぬご来店があったりでした。

Sekiguchi先輩が新車のハーレーナラシの途中で遊びに来ました。

派手だなぁ~って初めは思ってましたが見慣れるとそうでもないかも・・年取ったら派手で良いって。そーかも。

好き嫌いって言うより楽しそうなのが気持良いですね。

そもそも細かい話は置いておいて楽しいかどうかが大切ですからね。

明日は連休中、奇跡の平日の月曜日~。

特に予定がなかったんですが、暇しててもなぁ~って無理かと思っていくつか聞いてみたら最終組でラウンド出来るコースを発見!急遽行っちゃえって。

ここ2年使って無かったR11Sをひっぱりだしてグリップ交換。

ついでに他のクラブのお掃除してたらなんだか良い気分転換!

皆さんにとっても良い月曜日でありますように。