DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休明けはどこも忙しいようです

約束通り巣箱の交換が終わりました。

一回り大きいのを選んで若干の改造を施しました。

ちょっと餌入れが近かったか・・

昨日の晩は予定通り渋谷の寿司清に行ってきました。

みんなとの楽しいひとときはあっという間に過ぎて行きます。

今日は大ちゃん孝行で板橋のエス東京オフィス(特殊整体)に直行。

大ちゃんの苦戦していた上がらない左肩を一瞬で矯正、もう一回で完璧に直してくれるそうです。

自分は健康診断と馬力アップ。

なんだ、平気だと思っていたら結構いろいろあるよーって、でも直してくれて絶好調です。

その後は眼の検診に平井まで行かなきゃ行けなかったんで、途中千駄ヶ谷でいつもの山之内でランチ。

そーしたらびっくり!

何年ぶり?10年ぶり?古い友達「ジュンペー」とばったり。

そう言えば家も引っ越しちゃったし全然連絡とって無かったからなぁ~。

今日は奇遇な日でした。