DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


主治医が引退すると困る

 

La Festaに参加するTR3Aの整備が終わりました。

ちょっと対策のしすぎというか保険の取りすぎでぐちゃぐちゃになっていたのを整理整頓したという方がわかりやすいかも。

不安もわかりますが直しやすくしておくことも大事です。

明日納車かな?

 

 

ずーっと行けてなかった主治医のエス東京オフィス。

定期検診も1年近くできてなかったから困ってました。

いつ電話しても繋がらないし・・・前の時はツイッターとかで嫌なこと書かれて嫌になっちゃって長い事お休みしてたけど。

 

今日、瞬間的に留守電になったんで今日しかないって速攻行ったんですが・・・奇跡的に3週間ぶりに荷物取りに来ただけって・・

しかももうすぐ廃業するって。

 

ショック

どーすりゃいいんじゃ

 

 

 

Spitfire Mk1は入手不可だったヒーターコックが偶然イギリスで見つかって、注文しておいたのがさっき到着。早速kuniが交換してくれました。

元のベースが腐っていて交換大変だったと。。

水漏れしてたし、これで一安心です。

 

明日は何とわたくし57回目の誕生日だそうで。

そんな訳で?ちょっとだけ遠出して夕方まで不在です。

7時くらいには帰れる予定ですがご容赦のほど・・

 

ではでは