DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


HondaRS200Tの旅立ち

待ちに待ったHONDA RS200Tの旅立ちの時です。

NV200に積んで品川の梱包業者の倉庫まで行ってきまーす。

イギリスのレギュレーションでヘッドライトは外して欲しい、テールランプとライセンスプレートの外してほしいというリクエスト。

輸入の際競技車かどうかの判断がこんな事項で判断されるようですね。

日本よりより突っ込んだ専門的な事を通関業者も知っているという事でしょうか。

ハンドルはパッキング業者の所についてから外しました。

どうぞ無事にイギリスに到着しますように!!!

ランチは大ちゃんとウェイウェイにて、今日は上海焼きそば少なめでした~。

はぁーこの後は内燃機屋さんに行ってTR2のシリンダヘッドを引き取ってロータス・コルチナを引き取ってこなきゃ。