DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


入れ替えからの

 

本日車検のTR4です。

出発前にお掃除。。

綺麗な車ですがご要望であんなことやこんなこと・・・

 

 

 

入れ替えて中も少しお片づけ。

kuniが帰ったらランチですが・・・ギリギリか

 

 

 

2時過ぎてkuniが帰って来たんでダメ元ウェイウェイに行ったらラストで入れてくれましたー

今日はあんかけ系がいいなと。

上海焼きそばを注文、うまし!

 

 

 

隊長のオースチンセブンのホイールがやっと到着しました。

長かった・・・一応ちゃんと組んでもらった新品です。

組み方とかリムの云々色々ありますが新品で手に入るありがたさ。

日本で一から作れないからね。

 

 

 

今日はPCもクラウドもやる気がないらしい。

何やっても写真が上がってこないしあったまに来てます。。

 

そんな中、スプライトはスピードメーター取り付けて完成。

 

 

 

TR4まさかの本日納車。

めずらしく取りに来ていただけたーHayazawaさんーーkuniと一緒に帰るそうです。

雨が降りませんように!

 

今日はおしまい。