DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のサーズデイは

 

なんか肌寒いですね。

こんな日は大勝軒がオレを呼んでる~~

ってことで永福町まで行っちゃいました。

うまし

 

 

 

政治色や宗教色はあんまり出さないブログにしてます。

が、しかし。。。

あ~あ、史上最も残念な結果でやめちゃった東京都のトップを誰に決めたらいいんでしょうね。

 

なんかとんちんかんなことを言うか、夢物語を語るか・・・方法というかその道筋すら語れそうにない宣伝文句じゃねぇ。

せめてこの際は消去法かも・・

 

この部分、殺処分ゼロは賛成なんでトップになったら必ずお願いします。

 

 

 

TaTaくん、ワイパーモーターがつきましたよ。

Spriteのオリジナルを直そうとしたんですが、どうしても直らず・・スミマセン。

 

もうちょい。