DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデン・ウィーク・イヴ?2021

 

今日は午前中にTR3Aの名義変更で品川まで行ってきます。

2匹の散歩もそこそこにパルクへGo!

それにしてもここ数日の気持ちよさはなんだろう。

 

 

 

いってきまーす。

意外にも道が混んでる。。

前だから?

緊急事態はどこへ

車庫証明先に取っておいて正解でした~

 

 

 

帰るとちょうどKmatsuさんが出先の帰りにお立ち寄りです。

プラグを見るとやっぱりガスが薄いみたい。

この前も一度で突然止まったらしいので、念の為ディスビのポイントのチェックだけ済ませておきます。

 

 

 

次々人が来るんですけど、今日はまだ平日ですが?何かあったの?

トンカツ弁当をダッシュで食べて・・・・

うまし

 

 

 

え~っと、オイル交換おねがしいますというTELでMorgan V8がお初のお越しです。

おそらく個人売買で手に入れられた個体だと思われます。

久しぶりのV8モーガン、程度は良いみたいですね。3.5Lの初期もの。

 

 

 

テスト走行してダメもらえませんか?というリクエストで試乗しましたが問題なしですね。

これから良いシーズンなんでいっぱい走ってあげてください。色々モディファイプランがあるそうで今後が楽しみですね。

 

今日名義変更してその足でTR3Aの納車に向かうはずが、電動ファンのリレーと水温センサーが壊れて修理で帰ってきてます。

納車前でよかったですが、最近予想外の故障もあるから慎重に行きたいです。

甘くみてると痛い目に遭いますから。

 

明日はなんとMINI Dayで筑波サーキットに行ってきます。

Kojima社長のお誘いでMINIで耐久レース!大丈夫かおいら?

 

乞うご期待?

ではでは