DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クラシックレンジから大勝軒まで

 

Swing Nくんのクラシックレンジを三鷹まで、ローバーV8関係でお世話になっている工場まで移動。

インジケータースイッチも点いたり点かなかったりするんです。

このあと修理の方向とパーツの打ち合わせで作業内容を決めていきます。

 

 

 

三鷹の帰りといえば永福町。

永福町といえば大勝軒

大勝軒といえばラーメンです。

汗をかきかき、でも美味しいです。

 

 

 

登録を控えたセブンのスピードメーターケーブルとアングルドライブが到着しました。

 

アングルドライブとはメーターケーブルの向きを90度変えるアダプターのことです。

ギヤボックスはメーターケーブルの取り出す位置が悪くて取り付けができない場合に、角度を変えることでなんとか付けられるようにできるスグレモノ。

さぁどうだ。

 

kuni:あぁ~全然合わないっす・・

papa:あぁ~やっぱり・・

 

こんなの普通です。