DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


56回目の

 

TaTaくん、Astonタイプのクイックフィラーキャップがきましたよ。

アダプターフランジはアルミ製が来たのはいいですが、ネックに合わせて内径を削らないと付きません・・。

まぁ削ればいい話ですが・・・一応報告まで。

 

 

 

久しぶりにお昼は百楽門。

大好きな海鮮タンメンいただきました~

満足ですー

 

 

わざわざおっさんの誕生日のお祝いにYutoくんとAiちゃんがワインを持って来てくれましたー。

発表会に来てくれてありがとうござましたって、おじいちゃんだったらマジ泣くところです。

 

今大好きなマーニの絵を描いてます。