DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTの申込書発送作業

 

今朝は家のパンが足りなくなったことに気づき、久しぶりに用賀で朝食をとることにしました。

ウィッチョと良く行ってたフレッシュネス。

店先はワンコOKなんです。

マーニはお隣にちょっかい出してなでなでされてご機嫌でした。

のんびりしてたらHealey100のHonjoさんが通りかかって「あれ、珍しいじゃん朝ごはん?」って、地元ってことですね。

 

 

でもそんな今日こそ申込書を完成させて発送せねば。

必死こいてなんとか・・

 

どうだ・・

 

 

さっき玉川郵便局で別納スタンプ押しまくって無事に発送完了しました~。

やれやれです。

何人にも申込書が来ない~~って連絡いただきましたがもうちょっとだけお待ちください。

お待たせしました~。

 

ほっ