DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


少しずつ平常に・・

 

腰が痛いですが、ジーナが留守番させるとうるさいんで抱っこして初のお外。(ちょっと嬉しい、でも重い)

2回目の予防接種しないと路上デビューはできないんです。

またでかくなった。

 

 

 

隊長の娘さん、Nicoちゃんがまたオースチン7の絵を描いてくれたそうですが上手い!

ヘッドランプのステイや今回追加したリザーブタンクがなんとも絶妙。

子供は見てるなぁ~と感心。

 

 

お客さんに頼まれていたワイヤーハーネス TR3B用。

6週間でちゃんと届きました。

もう一個はAustin A35用です。

頼むとちゃんと作ってくれるからありがたい。。

 

 

 

車検整備のMGA。フロントカバーから激しいオイル漏れ。

運よく上には巻き上げていないんでエンジンルームは綺麗ですがね~。

タイミングカバーのクランクシールがこの時代はフェルト製なんで、使っているとだんだん硬くなってきてこうなっちゃう。

 

明日ですね。