DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


秋晴れの火曜日

 

朝一、隊長のオースチンセブンのホイール&タイヤの入れ替えでkuniが出発。

往復20km程度の路上テストですが、時間がなくなってきているんで少しでも走っておきたいところ。

どーだ。。

 

 

 

頼まれていたスピットファイアーのブレーキマスターシリンダーが届きました。

知る人ぞ知るこの角度がスピットファイアーのマスターの特徴。

そうです、角度がついてる。

普通のガーリングつけるとリザーブタンクが傾いてフルードが漏れちゃうからね。

 

 

 

あえての挑戦、ランチウェイウェイで担々麺をチョイス。

この自虐的とも思えるオーダーこそがストレス発散です(嘘)。

案の定いい汗かいたぜ。。

またなー

 

 

 

フーミンにちょっとお願いしていたことがあって、無事に色々終わり、時間ができたっていうことで今日もMGAのテストラン。

MGAは調子良いのですがいっぱい走って慣れてもらわないといけないですからね。

 

 

 

今日は第三京浜から横浜方面を回ってひとっ走り。

今日の天気はサイコー、オープンもサイコーでしょ?

 

 

 

おまけ。

自転車のパンク修理もしたこと無いとチューブ付きのタイヤ交換慣れてなくてパンクさせちゃうらしい。。

おかげでオースチンセブン、タイヤ交換で2本チューブをリムに挟んでパンク。OMG

kuniは自転車の整備士免許もあるからなんでも直すよ。

無事に帰りましたとさ。


今日はここまでです。

ではでは。