DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


前倒しジーナ路上デビュー

 

朝のマーニ散歩。ジーナもイクーーってうるさいから仕方なく持って散歩行こうと思ったんだけど重い。。。

 

予防接種が来月初めだからね。もうちょっとなんだけど。

 

 

 

そんなわけで、ちょっとだけ前倒しの路上デビューしちゃった。

葉っぱとか食っちゃうのダメだし、他の犬とも接触させられないし・・・

でも店ですでに他の犬とも接触しちゃってるし、野生のもんだったらそんなこと言ってられないから・・・とか言い訳です。

 

とりあえず無事にデビューできました。