DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


チキンカツからMG-Aの納車

 

納車のMGAの掃除に手こずってたらあらら午後になってしまった。

じゃあって、お昼食べてからの納車にすることに。

めちゃめちゃ久しぶりのさくら亭でチキンカツ定食。

腹一杯です。

 

 

 

環八が渋滞してたんで迂回して環七で田無を目指しますが環七もそこそこの渋滞。

でも天気は最高!

今日25℃くらいあるんだって??

もう直ぐ11月だっていうのに・・・まぁ天気いいからいいですが。

 

 

この後、夕方逗子までTR3の納車に行こうと思ってたんですが、コーヘーマシーンに加工の部品を持って行って帰ったらもう5時。

今日は諦めて仕切り直しです。

 

まだ街の街路樹は紅葉してないしもっと秋が深まるのは11月の末くらいなのかな?