DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ボロ市だったか

 

昨日の晩は車検の終わったモーガンの納車でパルクフェルメ閉店後に品川まで持って行ってきました。

世田谷通りで行こうとしたら、あー、ボロ市だったのね。

でも昔ほど混んでないなー。

世田谷通りまで人が溢れかえって歩きにくそうに人混みを掻き分けてたのは大分前かも・・・

今時はみんなヤフーオークション

 

 

今日はジーナの最後の予防注射の日。

付き添いでマーニも一緒ですがそんなに病院大好き?

なんでお腹出しちゃうくらい嬉しいんだか・・

人好きの犬たちです。

 

 

 

ジーナの体重12.34kg。

11月の検診の時のおよそ倍だそうです。

 

長江先生もゴールデン好きって知ってるんだ。

だって同じケンネルからゴールデンの子犬をいただいてきてるって最近知っちゃったしね。

 

さぁ、予防接種も済んだしこれで一安心だね。