DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


静かな土曜日はMGAの作業から

 

前周りが外れたんでMGAのプーリー交換やってます。

タイミングカバーを外したんで、ついでにクランクシールも交換しましょう。

タイミングチェーンはまだ大丈夫みたいね。

 

 

 

外したらリベットが2個すっ飛んでました。

他のも緩んでいるからだたがたです。

でもイギリスからさっき届いた新品、当然綺麗なんですけど外径が小さい。なぜ?・・・ということはファンベルトつかず。

925を注文するも明日届くか?

 

 

本日ご来店のお約束だったJunペーがパルクに初めて遊びに来ました。

彼のMidget Mk1見るの20年ぶりです。

年に数回しか乗らないそうですが昔と全く変わってない・・・。

なつかしー

 

 

 

話してると20年なんか簡単に彼方に行ってしまいます。

さすがにお互いこの20年間はいろいろあったんでお茶の時間だけじゃ語りつくせませんが、何にも変わらないな~。おっさんになったことくらいで。

 

また近々!

え、サイドウェイ見にくるかもって。

いいねっ!