DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジーナが生まれてもうすぐ3ヶ月

 

ご飯を欲しがるのもおやつを欲しがるのもマーニの真似っこ。

犬だけではないですが生き物は全部先輩の真似から始まりますね。

それが教育なんだよねー。

 

 

 

コルチナのタイヤ入れ替えが2本済んだんで一番心配だったフロントにあてがってクリアランスの確認中です。

なんしろ前回タイヤはないわ当たるわでえらい苦戦したんで。

サイズは450から一回り大きい550になったんで姿勢はかなり自然になるはずですがどこかに干渉しちゃダメです。

 

 

 

特に一番心配なのは車高調整用のリングがめちゃくちゃ微妙なところにあるんで・・・

でも実際は450よりむしろいい位置に来るんでなんとかクリアできそう。

それにしても気が気じゃないね。

この後タイヤ2本の履き替えが終われば室内の作業に入っていく予定。

 

 

 

大ちゃんと孫のSakuraちゃんが遊びに来たんで、お昼ご飯はリクエストのヴィンセントへレッツゴー!

たまにはワガママ言ってイカと明太子のパスタでも作ってもらうか~なんて話していたら、今日の気まぐれパスタはイカ明太ですって言われ仰天、隠しカメラどこかにつけてなかった?

おすすめなんでちゃんといただきました。

しばらく明太子いりません。