DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと2週間しかないって

 

気ばかり焦る今日この頃

あー3000のエンジンブロックの加工まだ終わらない~

 

どう~よ

 

ジーナがドッグベッドでうんちしちゃってMy Big Healeyの上で干されちゃってるし!

どーなんだよー

 

 

 

文句言ったって終わってないものは終わってない、

マーニとジーナはこんな感じに仲良し具合が深まってます。

来週また二匹とも健康診断&検便です。

 

 

寒いです、今年は秋ってなかったの?もう完璧冬だよね。

 

そんな昼は仙味洞で寒くてあったかくなれる鴨南蛮うどん。

あったまる~

 

 

 

帰ったらジーナのランチ。

薬が入っていようがお構いなしな下品極まりない食いっぷり。

噛まないで食べるから消化不良だって。

歯が生え変わるまではダメなのかな?