DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


穏やかな日曜日

 

サイドカーもだいぶ進んだということで舟の床の作成でAoちゃん登場。

もうだいぶ慣れちゃったね。

昼飯前かっ!

 

 

力仕事の職人さんにはウェイウェイはありがたいようで・・・Aoちゃん向きに今日もこんな感じで。

今日は野菜多めのレバニラ炒め。レバ少なくてもいいんだけど。

でも、なんでウェイウェイって野菜炒めってメニューにないんだろう?

 

 

 

TaTaくんが仕事で知り合ったブラジリアン2人お連れで遊びに来ました。

ブラジル人の来客は初めて~。

古い車が大好きなんだって。喜んで帰られました。

この後は新宿でショッピングだそうです。

 

 

YAMAHA YZF f1の方・・・あぁ、この前環八でXK140がエンコしてる時に押すのを助けてくれた人ダァ。

ご近所なんで通りかかったからお立ち寄りくださったそうで。

 

このバイクどう見てもすぐ死ねるくらい速いバイクですよね。

目が悪くなってからはこういうのはまたがることすら抵抗があって乗ってみます?と言われても無理そうです。

すごいね、今の速いバイクは。

 

 

エンジンがイグニッションを戻した時にかかったり、いきなり掛からなくなったり・・・配線もスイッチも変。

で、結局ダッシュ周りはやり直しです。

配線って安直なところからタコ足でやられると燃えちゃったりするから危険です。

サイドブレーキもワイヤーがほつれちゃったからって切っちゃってたみたいだけどどーなの?

とりあえず直しましたが、まだそこそこやることがありそうです。