DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


さ~追い込みだぁ~(追い込まれ?)

 

SwingーNくんの大阪お土産を休憩に頂いてます。

スパイダー饅、

外見より普通に美味しいの。

ブラジル人も笑いながら食しておりました。

 

 

 

週明けは抜群な忙しさです。

朝から隊長がご来店で打ち合わせ3件。

大特急でおしまい。

 

 

 

CORTINAのダッシュパネルのまとめ。

配線の+のは線が全部赤だって~どれがどれだか・・・kuniが頭がいたいって。

イグニッションランプすらなかった。。

メーターは刷新したかったんですが時間がないので流用プラスダミーです。

まだ時間かかりそうです。

 

 

休憩でランチ。

ウェイウェイ。

高菜麺。

さっさと食ってミニの名義変更に出発しなきゃ。

 

アームフォルダは本日中完成目標。

3000エンジン加工終わるか・・・などなど