DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


La Festa直前

 

3匹にとってはLa Festaなんてそんなのカンケーねーだよね。

クーちゃん、今日初めて足を上げておしっこしました。

ちょっとだけ縄張り意識が芽生えた?

 

 

 

kuniは忘れ物に注意しながら色々を順番に積み込んでます。

そんなタイミングでグリッドレディのKyokoちゃんが明日のLa Festaチケットを引き取りに来ました。

実は彼女、いろんなクラシックカーラリーイベントにナビで出てるベテラン?です。

 

明日は応援でスタート広場に集合ですが天気がちょっと心配、でもどうにかなるさ。

 

 

 

そんなでランチは行って見たかったという噂のウェイウェイにみんなでGo!

ワタクシはボリューム優しい高菜面です。

これくらいが味も量も優しくてよろしい感じなのはおっさんの証拠です。

うまかったー

 

 

 

kuniは足りなかったものを仕入れに。

発電機はいつも持って行くんですが何しろ重い。

昔は高速カッターや万力まで持って行ってたなー

あれもこれも持って行くと移動が大変だし必要なものを取り出すのが難儀。

なるべく簡素化したいのは当たり前です。

投光器もこんなのに変更ですが、今時のはLEDで明るいし軽くて便利。

ちゃちでも2~3年くらいは持つ?

 

 

 

ワタクシ、そんなことを尻目にiPhoneのバッテリー交換に専念してます。

初の挑戦ですが何しろいろんなのもが小さくてどっかに飛ばしちゃったらおしまい、ハズキルーペ装着して注意深く作業します。

でも意外と簡単?無事に交換完了。

防水防塵機能はなくなりましたがこれでまたしばらく持つんじゃね?

 

あーはやく終わらしてのんびりしたいねー

 

では明日!