DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


真冬みたいに寒い

 

最後の調整中のTR2

特に大きなことはやってないんですがイマイチしっくりこない。

キャブももうやることないんだけどなー

 

って言ってたら、どうやらイマイチの原因はローターだったみたいです。磨いたら良くなった・・・。

変えてまもないパーツなんだけど、相変わらずメンテナンスパーツは疑ってかからないといけないのね。

 

 

 

それにしても今日も真冬のように寒いですね。

朝の散歩も手袋がいるようになってしまいました。

こんな寒い日は仙味洞で鴨南蛮うどんでしょ。

あったかいんだから~(もう古いのか)

うまかった~

 

 

 

Fog & Driving ランプ取り付け中のXK120。

こっちもどうにか形が決まったんで今日はこれでおしまいです。

 

さむーい。