DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Tipoの取材はMr Morgan Swing Nくんよ

 

ベリーダンス忘年会の深酒でなんとなく気だるい朝でしたが、午前中からパルクでSwing-NくんのTipo取材。

Fujiwaraくんのインタビューにジェイがカメラマンです。

表題はモーガン使いとして!

すげーか

良いインタビューができていたと思いますのであとはよろしくお願いします。

 

 

 

お隣FERICEさんは大阪の催事にお出かけで金曜日から連休でした。

MORRIS 1100は建物敷地内に収まる、水路にかからない範囲にきっちりおけるサイズで良いね。

軽自動車が大きく見えますから。

 

 

 

Swing-Nくん、大阪から忘年会にわざわざ来てくれたんですわぁ~

ご苦労様でした!

年末はクラシックレンジの車検でまたウチまで上京してくれることになってますが、ありがたいです。

 

なのでランチを百楽門で済ませた後羽田まで送りに行って来ました。。⬆はランチの焼きそば、うまし!

ではまた暮れにお会いしましょう!

 

 

XK120のソフトトップがだいぶ馴染んできましたが左側のフードを引っ掛けるリテーナーが折れちゃったんで後で交換です。

サイドカーテンも綺麗に磨いて今日はおしまい。

 

さーて、火曜日の大事なミーティングを済ませたら名古屋に納車だ。

後は100/4のまとめ、TaTaくんスプライトのエンジン降ろし、ジャガーE typeのバンパー交換?MGAの整備と・・・

終わるのかなぁ?

 

明日はお休みしまーす!